桑原伶依企画
小説家・桑原伶依のブログです。 日記・商業誌&同人誌情報・イベント参加予定・同人誌通販状況・ホームページ更新状況などを書き込んでいきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛しの旦那さん
愛しの旦那さん表紙

セシル文庫 (2007年7月中旬発行!)
文庫に収録するため、「悩める旦那さん」を書き下ろしました!

あらすじ
 
 いよいよ大沢家の王子様みーくんが幼稚園入園です。
 旦那様と若奥さんの功一くんは準備も万端で、楽しみに入園式を待っています。
 願いがかなって、ついこの間やっと母さんとは和解できたけど、まだ父さんには勘当されたまま。
 なんとか晴れて入園式を迎えたいと興奮する大沢一家だったけど!?
 幼稚園でもモテモテのみーくんが主役の「みーくんの幼稚園日記」付き

 今回の表紙もめちゃめちゃ可愛いです!
 みーくんは、「俺の旦那さん」の口絵と同じアヒルさんの浮き輪に乗っています。(この浮き輪、足を出す穴が開いたビニールプールみたいな構造になっていて、水面下で水鳥のように足を動かすことができるんです:笑)
 帯のない画像もあるんですが、皆様は実物をお手に取って確認してくださいね。
 本文イラストもステキです!

【2007/07/11 23:33】 | セシル文庫 著書 | トラックバック(0)
| ホーム |
発売中の商業著書

セシル文庫「お隣の旦那さん」「うちの旦那さん」「俺の旦那さん」「愛しの旦那さん」

桑原伶依

Author:桑原伶依
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

