桑原伶依企画
小説家・桑原伶依のブログです。 日記・商業誌&同人誌情報・イベント参加予定・同人誌通販状況・ホームページ更新状況などを書き込んでいきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホームページ製作中
 昨日昼ごろ間取り図と資料のURLを編集部に送って寝ました。
 校正紙の返却〆切は10月10日着までなので、とりあえずホームページの第一回目のサーバーUPに向けて、今月はホームページのリニューアルに勤しむことにしました。

 夜起きてからホームページビルダー11をインストールしたのですが、なんか、使わないようなイラストがいっぱい増えて、お気に入りの壁紙がゴッソリ減ってる~!
 外付けハードに入っている状態の使用済み壁紙を使い回せるけど、どこに入っているのか判らないのもあるので、今度一階のホームページビルダー8を使って外付けハードを整理したり、フリー素材で素敵な壁紙を探してみなくちゃ。
 時間があれば、バナーと同じ壁紙を(色を薄くして)自分で作ってもいいんだけど。さすがにそこまで余裕がなくて残念です。
 でもまあそのうち、ゆっくりカスタマイズしていきます。

 私が気づかないだけなのか判りませんが、新しいビルダーは、試しに壁紙を入れて確認する機能が減っていて少し不便ですが、インラインフレームの挿入など、パーツの挿入が強化されていてとても便利になりました。
 来月頭に第一回目をアップできるよう頑張ります。
 せめて通販ページだけでもなんとかしないと…!
【2007/09/30 01:52】 | HP更新状況 | トラックバック(1) | コメント(0)
今日は間取り図を清書しました
 11月発売の「人気俳優は愛犬家」の著者校正に入るため、今日は編集部に送る「ヒーローが住むマンションの間取り図」を清書しました。
「高級マンションの最上階1フロア丸ごと使った住戸ってどんな広さなんだろう?」
 想像できなかったので、ネットで調べたら、某高級マンションの最上階フロアの床面積は、我が家の敷地が三軒ほど中にすっぽりに入るくらいでした。一階と二階を合わせた床面積でも、だいたいそのくらいみたいです。
 広さの間隔はなんとなく判りましたが、実際に何畳の部屋をいくつ作れるか…まではよく判りません。
 某高級マンションの4LDK住戸の5倍だったので、見取り図を印刷して、床面積の縮図を五倍にした長方形の中に、部屋を書き込んでみました。
 何平米が何畳なのか、計算してくれる機能があるサイトを利用して、縮図が何畳に相当するか計算してみると、2cm×2cmが十畳でした。
 柱や配線とかの専門知識は無視して、家相と風水のみを取り入れて、住戸販売のための間取り図を参考にして作りました。
 大きな家だと自然光が入りにくいので、どうやって少しでも奥まで光を入れるか工夫するため、採光窓付きドアや採光のためのガラスパネルを販売しているサイトを渡り歩きました。(笑)
 自分が設計に関わったマイホームを建てるような楽しさがありましたよ。なんか、夢中になっちゃいました。

 本文には出てこない裏設定なのですが。最初はヒーロー、秋生まれの艮命になるはずでした。
 でも、それだと家相を重視した玄関やリビングの配置に合わないし。巽命の主人公の吉方位と吉方位がズレてすれ違ってしまうので、水瓶座の離命に変更したんですよ。
 家の間取りで生まれ月を変えるなんて笑っちゃいますね。
 でも、どういうところに住んでいるか…とか、どういう家族がいるか…といった設定を考えていると、自然にキャラクターが動き出すので、そういう設定を考えるのもまた楽しいのです。
(家の設計用の専門ソフトが扱えたら、CGで立体的に作れて楽しいのにな~☆)
 
 ついでに風水に合わせて家具の配置を書き込んでいたら、若干不具合が生じて、書斎と寝室側のサニタリー(風呂好き設定なので、客用含めて三箇所バスルームがあるのです)の間取りを修正しました。
 どう直したらベストか迷って、今日中に作業が終わりませんでした。
【2007/09/27 23:46】 | 商業誌発売予定 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホームページビルダーを買ってきました
 実は昨日買いに行くはずだったんですけど、銀行も行くつもりでいたのに寝過ごして、午後二時半に支度して出かけても間に合わないので、諦めて今日に延期したんです。
 でも、昨日うっかり寝過ごしたせいで、緊張して眠れなくて、結局朝十時過ぎてもまんじりともできないので、午前中に用事を済ませてから寝ることにしました。

 これからどんなふうにサイトをリニューアルするかずっと迷っていたのですが、結局、なぜか未だに自然消滅していなかった旧サークルのホームページを撤去して、携帯サイトも作れるiswebに同人誌サイトのみ移転することにしました。
 ショッピングカートをつけることも考えたんですけど(実は途中まで作ってたんです)、それだと問い合わせてもらって、返信してから通販していただく形態に変わってしまうため、修羅場中に対応できなくなってしまうので、やはりモバイルに対応できるWebペーパーみたいな告知サイトを作ることにしました。
 PCページから順次製作していきます。
 為替手数料に関しては、基本的に(お釣りの場合は)送料のみ負担していただく方向で考えています。全額返金に関しては、当方が為替手数料を負担する事に関していくつかの制約がありますので、これからリニューアルするサイトのほうを確認してください。

 発行前の新刊情報に関しては、今後もブログでUPしていきます。
 現在のホームページは、完売した本の紹介&デジタル同人誌の紹介サイトとして継続します。
 完売した同人誌に関して、「まだ残っているなら売ってほしい」というお問い合わせがあるので、紛らわしい情報はサイトを分けてUPします。
 再販リクエストは受け付けますが、基本的にはデジタル版の発行となります。それでもよかったらリクエストしてください。

 まだサイトのリニューアルもこれからの状態なので、デジタル版の同人誌を作り直すのは、もう少し先になります。
 ワープロで本文を書いている上、表紙画像も名前やサークル名が違うため、残念ながらすぐには再販できないのです。
 でも、フォトショップを使う練習台に使おうと思っているので、いずれ再販していくつもりです。
 かなり早い時点で完売した一部の同人誌は、特に続編を書く予定があるものは、いったん紙媒体でリニューアル再版してから、デジタル版で再版します。
 それ以外は(特に在庫処分セールを始めた時点で在庫があったものに関しては)デジタル版のみの再版になります。
 多分亀の歩みになると思いますが、できる範囲で頑張りますので、気長にお付き合いください。
 
 
【2007/09/26 23:10】 | HP更新状況 | トラックバック(0) | コメント(0)
2kg痩せました!
 風邪で1kgリバウンドしましたが、またちゃんとご飯作って、テレビ見ながら体操したりジョーバに乗ったりしていたら、下着のホックの位置が一つ小さくなったし。なんかお腹のダブ肉が減ったような気がします。
 体重計に乗ってみたら2kg減っていました
 トータル3kg痩せたよ~!
 とりあえず、夏太りした分は取り戻せました。
 少なくともあと十キロ、できれば十五キロ痩せれば標準体重に戻れます。
 歳食っちゃったので、30キロ以上の減量に成功したハイティーンの頃みたいにはいかないと思うけど。
 そこまで頑張れなくても、肩幅やヒップサイズがすごく変わったわけではないので、内臓脂肪のために膨れた肋骨が締って、横から見ても前から見ても変わらない樽のような腹さえどうにかなってくれれば充分です。
 ある程度の贅肉なら、下着で寄せてあげていけば、だんだん胸肉に変わっていくし。補正下着を付けたら自前の肉パッドになるしね。(笑)
 頑張るじょ~!

【2007/09/25 18:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
今日はのんびり過ごしました
 昨日くまはちくんが帰ってから、掘北真希ちゃん主演の「出るトコ出ましょ!」見ました。面白かった!
 谷原章介も小池栄子さんもステキだったけど、なんと言っても真希ちゃんカワイイ~ もう、ニッコリ微笑まれたら奇声を発して身悶えするほどカワイイです!!! 天使だぁ~
 私、若いお嬢さんに対してすごく夢みがちだから、女の人は凛々しくて素敵なお姉さまとか、色っぽい熟女に悪女、和み系の天然なお姉さまや癒し系の優しそうなお姉さまのほうがハマりやすいんですが、時々若いお嬢さんに、ものすごくハマるんです。
 古いところで若かりし頃の西村智美さんとか、伊藤かずえさんとか(もちろん今も大好きです!)。観月ありささんとか、深田恭子さんとか、上戸彩ちゃんとか。
 共通点は微笑み方と話し方なんだけど、解る人は同志です!!!
 好きといえば志田未来ちゃんも大好きなんだけど、彼女の場合は未来のお姉さまを想定したハマリ方で、私の理想の少女キャラとはちょっと違う感じ?

 ドラマを見たあとは、ずっと溜めこんでいる録画番組を見ました。
 明け方昼ごはん用の煮物を作っていたので、すっかり寝るのが遅くなりましたよ。
 双生児の姉が今朝八時をかなり回った頃、広島のオフ会から帰ってきました。もちろんカラオケです。休日の度によく頑張るネェ。
 今回上手い人がいっぱい来ていてすごく盛り上がったとか。
 お気に入りの人とデュエットした歌を、私のMDレコーダーで録音してきたようです。数日前「あんたのMDレコーダーを持って行って、録音して来る」と聞かされたときは本当に驚きました。
 普通はまず「貸して」って言わないかい?
 勝手に私物化されるのは毎度のことだから今更言うのもなんだけど。本当に「自分のものは自分のもの、妹のものも自分のもの」なのね、おねーたま。
 
 姉もさすがに今日は疲れていてのんびりしたいらしいので、今日も夜は2人ともチェックしている録画番組を見て過ごしました。
 私のほうが姉よりテレビっ子です。体幹部の怪我を繰り返して、本も読めずに退屈していたときに連ドラにハマって、今もかなりの番組を見ています。
 具合が悪いときはデレーンと寝ながら見るんですが、元気な時はご飯を食べたり、洗濯したり、チラシを折ったり荷造りしたり、ジョーバに乗ったり体操したりしながら見ています。テレビだけ見るのって時間もったいないしね。
 昔マンガ描いてたときは原稿描きながらテレビ見てました。そのせいでながら見がくせになっているのかもしれません。
 
 因みに先月コミケの新刊を渡したとき、くまはちくんに勧められて撮りだめしていた「仮面ライダー電王」にもハマりました。
 りょーちゃん可愛すぎる~!
 ボウケンジャーにハマったとき、前の仮面ライダーも録画してみたらわけわかんなくて趣味じゃなかったからチェックしてなかったけど。電王はイイ!
 設定も面白いし、頭から見てればよかったよ。
【2007/09/23 11:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
友人が遊びに来ました
 今日は友人くまはちくんが来ました。
 っていうか、ようやく体調回復したので、文庫の新刊を渡したくて呼びつけました。
 彼女が十年前女子高生だった頃、育児の資料集めに協力してもらったため、「子供ができた」とか「卒業したら子持ちのバツイチ男と結婚する」なんて噂されて迷惑をかけたお詫びとお礼に、同人誌も文庫もプレゼントしているのです。
 くまはちくんに「9月に『お隣の旦那さん』第三刷も増刷されたよ」と言ったら、また「ねーさんの本、見かけないねぇ。今はハードH系が流行なのに、この昼ドラ本がいったいどこで増刷されるほど売れてるんだろう?」って言われたんですが。実は私も、まだ桑原伶依に改名した自著本が書店に並んでいるのを見たことがありません。
 私が住んでいるところ、田舎なので品揃えが少なくて片寄っているんです。
 東京に行ったとき、帰りのバスが出るまでの時間つぶしに入ったデパートの本屋さんに立ち寄ったけど、そこにはBL小説自体置いてなかったし。
 イベントでも最近R指定表示を徹底するよう指導されてるから、もしかしてBLの棚って自粛されてるのかな?
 コミケに行ったときは靴擦れが酷くて他の書店に行ってみる根性がなかったけど、今度都会に出たときは大型書店に立ち寄って、自分の本があるかどうか見てみたいです。
 旧名著書や変名著書は、発売後に書店に行ったら、ちょうど、すんごい嬉しそうに買っていく女性の姿を見かけて「うわぁ~」と感動したことがあるんです。(声をかけたい衝動に駆られたけど、怪しい人になってしまうので黙って見てました)
 イベントに行けば同人誌を買ってくれる読者さんと顔を合わせられるけど、本屋さんで目撃するのって本当に偶然なので、驚きもあってすごく嬉しくて興奮します。
 できればまたそういう現場に遭遇したいですねぇ。励みになりますから。
 因みに先月先輩作家さんから「旦那さんシリーズ売れてますよ~」と言われたので、ネット書店の総合ランキングを見たら、BL小説だけで数えると、確かにそれなりに上のほうに出てました。(上には上がたくさんいますし、特定のネット書店のランキングなので、実際のところはもっと下なんだろうと思いますが。マイナー作家なので充分嬉しかったです。ありがとうございます)
 私の本、もしかしてほとんどの人がネット書店で買ってくれてるんでしょうかね?
 考えてみると、三冊くらい買えば送料タダになるし。店員さんと顔を合わせずに帰るから、恥かしい思いもしなくて済むし。カードを使えば買いに行く手間かからないもんねぇ。便利な世の中になったものです。
 かくいう私も、資料本とか専門書は、書店に行っても置いてないから、ネット書店を利用してますよ。
 判る人には理由がお判りだと思いますが、プライベートな事情であと3年はカード買いを自粛するつもりなので、手数料がかかる代引きかコンビニ受け取りを選択しなくちゃいけなくて、私的にはちょっと不便なんですけどね。
 早くあの呪われた名前をサインしなくていいようになりたいです。
【2007/09/22 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
墓参りに行ってきました
 お彼岸なので、今朝家族3人で墓参りに行ってきました。
 一昨日、月の迎えが来てからずっと腰痛なので、正直ちょっと辛かった。
 墓場で汚れた水が飛び散ったので、父が出かけたのを見計らってシャワー浴びました。
 うち脱衣所にドアがないから困るんですよ。アコーディオンカーテンとか付けたいんだけど、予算の問題でまだ見送り。風呂は父の留守中を狙うか、父は部屋を移動しないようにしてもらっています。
 でもお客さん来たときマジ不便だからそのうちなんとかしないと。

 因みに脱稿して買い物に出た日から鼻水と微熱に悩まされ、良くなりかけては掃除でぶりかえして、連休からマジ具合悪くなって、ずっと半日くらい眠気がとれない薬を朝晩飲んで寝くたれていたんです。
 よく効くんだけど副作用が強すぎて、飲んだら寝てるしかないんですよ。
(頼むから眠くならない薬くれ~!!!)
 今のところ仕事の予定入ってないので、薬飲んで寝て、目が覚めたら本読んで、眠くなったら寝て……の繰り返しでした。ほとんど寝ていたのでご飯も1日二食です。
 でも寝てるときは姉が仕事帰りに買ってきたものを食うし。フレーバーティーを作って冷やしとく気力なくてジュース飲んでたし。ジューCのど飴を食い散らかしていたのでむしろ太ります。
 せっかく脱稿してから、ちゃんと野菜たっぷりのご飯作って2キロ減らしたのに……即リバウンドかぃ。最低だな、ワシ……。
 鼻水は治まったので眠くなる薬はもう飲むのやめましたが、実は昨日も微妙に熱があって、今日の墓参りに備えて解熱剤飲んで寝ました。
 咳やのどの痛みは治まったので、もうのど飴やめなきゃねぇ。
 美味いんだ、ジューCのど飴。ついガリガリ食べちゃう。
 美味しくない飴買えば食べ過ぎないのに。「口に入れるなら美味しいものがいい」とか思っちゃうんで、困ったもんです。
【2007/09/21 14:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
みーくんと旦那さん
みーくんと旦那さん表紙


セシル文庫 (2007年9月中旬発行!)
新婚時代の番外編集です。文庫に収録するため、表題作を書き下ろしました!

あらすじ
 
 明彦さん料理をする。素材は俺!? BY「キッチンの王様」
 ぷちゅー みーくん初キッス BY「昼下がりの間男」
 バレンタインのお返しはあやしいお店で?? BY「淫らな気持ちのホワイトデー」
 功一くんショック! みーくんは反抗期☆ BY「みーくんと旦那さん」

 大沢家の愛と笑いがいっぱい詰まった昼ドラ番外編集!!

 「カレーの王子様」と一緒に「料理の達人!」という同人誌に書いた話と
同人誌「お隣の功一くん」に同時収録したバレンタイン&ホワイトデーの話
書き下ろしの表題作などで構成されています。

 表紙も本文も、今回もめっちゃカワイイですよ!
 番外編なので、みーくんの絵が多いです。
 口絵は寝ている功一の唇を狙うみーくんの絵で、ほわんとした温かい感じです。
 本文の挿絵は
 新婚さんのただいまのキス。→夜の営み。
 赤ちゃん用のケーキをほおばるみーくん。
 おっきいワンワンをやっつけに行こうとするみーくんと慌てる啓介。
 啓介にお昼ごはんを食べさせてもらうみーくん
 ワンワン泣いて功一を戸惑わせるみーくん。
 あやしいお店に行った新婚さん→夜の営み。
 反抗期のみーくん。
 デート中の新婚さん
 の10点なんですけど。私の一番のお気に入りはもちろん「啓介にお昼ごはんを食べさせてもらうみーくん」です。笑顔とよだれがめちゃめちゃキュート!
 「ワンワン泣いて功一を戸惑わせるみーくん」や「赤ちゃん用のケーキをほおばるみーくん」もすごく愛らしいです。
 大人キャラは予想通り、すごくいい感じにかいていただけて。みーくんは予想以上の愛らしさで。ほんと、すがはら竜先生に挿絵をお願いできてラッキーでした。
 読者の皆様もどうぞお楽しみに!
【2007/09/12 23:59】 | セシル文庫 著書 | トラックバック(0) | コメント(2)
風邪大分良くなりました
 夕方までダラダラ寝ていたら、風邪大分良くなりました。
 病院行ったほうがいいかと思ったけど、先月多めにもらった薬があるから行かなくて大丈夫そう。
 夕方はまだしんどかったけど、夜になると大分具合が良くなったみたい。
 明日はゴミの日なので、冷蔵庫の掃除の続きをしました。
 なんかゴチャゴチャしてて鍋が入らない……と思ったら、8月に賞味期限切れてるものが出てくるわ出てくるわ……。
 4月に1ヶ月ほど熱下がらなかったしわ寄せで、あれこれ予定がずれ込んでいて、8月頭に姉に頼んだんですよ。
「家事一人でやってくれたら、一か月分の食費代わりに出してあげる」って……。
 快く引き受けてくれたともさ。
 でも、食事は全部買い食いだし(そしてオーバーした食費も私が出すのかい)。
 洗濯物溜め込まれて、下着が足りなくて結局買いに行ったよ、私は。
 掃除も何度も何度も何度も何度も言わなきゃ予定を空けようともしない……。
 いい加減目に余るので、「私は怪我してた時、痛いの我慢しながらもうちょっとまともに家事やったよ」と文句言ったら、「あんた働きながら家事やるのがどんなにしんどいか解らんの?」とか言いやがった。
 でもあんた休みの度に遊び歩いてるじゃん。午後一で出て、帰りは夜じゃん。
 だから洗濯物も溜まるんじゃん。
 もう懲りました。
 遊びに行くなとは言わんけど、「遊ぶ金があるなら貸した金返せ!」って言いたいです。
 
 因みに、昨夜9月発売の文庫の見本誌が届きました。
 PCのほうに画像も来てたんで、明日(っていうかもう朝七時なので今日)アップします。
 掃除してたらこんな時間になっちゃったんで、もう寝ます。

 
【2007/09/12 13:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪引きました
 今朝方急に冷え込んで、なんかおかしいな……と思っていたら、スーパーでますます冷えて鼻水ズルズル……。
 季節の変わり目だから気をつけないと。
 脱稿したので、ちゃんとご飯を作ろうと思って久し振りに買い物に行きました。
 そうしたら、風邪のせいでボーッとしていたのか、うっかりスーパーに買い物した籠一つ分忘れて、家に帰って足りないものに気付いてもう一度取りに帰りましたよ。

 野菜をしまおうとしたら、ガラガラの野菜室には腐った野菜が入ってるし。
 このまま使う気になれなくて、とりあえず野菜室を掃除してから野菜を詰めて、ご飯作って、力尽きました。
 頭痛がして来て、鼻水止まらないので、今日は薬飲んでとっとと寝ました。
【2007/09/11 06:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
脱稿しました!
 今朝ようやく11月発売の文庫の原稿を編集部に送りました。

 同人誌の入稿が遅れて取り掛かりが遅かったし。
 途中でイベント搬入やイベント申込などの雑用に追われたり、体調崩したり、コミケに行ったり、雷雨が続いて原稿中断したりで。
 中断する事が多かったのと、調べ物に時間がかかったのとで、延ばしてもらった〆切ギリギリまで手を入れていました。

 自分では結構ウケて楽しみながら書いていたんですけど、読者さんの反応はどうなるかなぁ?

 因みにタイトルは「人気俳優は愛犬家v」
 挿絵は……な、な、なんと、祐也先生なのです!


 まさか本当に第一希望が通るとは思っていませんでした!
 お忙しい方だし、急な依頼だったから、難しいんじゃないかと思ってたんですが。
 姉も「セシルの編集さんやり手だねぇ」とビックリしていましたよ。

 そういえば、「お隣の旦那さん」の挿絵も第一希望が通ったんですよ。
 改名してから「こうなってほしいな~」と思うことが次々実現していきます。
 以前もチャンスを引き寄せるところまでは順調だったけど、その後いろんな事情で障害が続出していたんです。
 単に今好調期に入っただけなのか、改名の効果なのかは定かじゃないですが。
 まああと3~4年経ったらハッキリするでしょう。
【2007/09/10 11:14】 | 商業誌発売予定 | トラックバック(0) | コメント(1)
セール本在庫状況
 書き込みが遅くなりました。9月2日のイベント後の在庫状況です。
 カウント忘れがあったので、もしかして増えてる本もあるかもしれませんが。
1.【優しい旦那さん(残48冊)】
3.【そ・の・後のダイアリー】
4.【秘蜜のダイアリー(残14冊)】
5.【恋してトラブルメーカー】
6.【ダイナマイト☆エンジェル(23冊)】
8.【スキスキアイシテル!(残5冊)】
9.【たった一人のあなたのために(14冊)】
10.【I LOVE YOU ONLY YOU(18冊)】
11.【LOVE MAGIC!】
12.【天神御子外伝(残部32冊)】
13.【CRAZY NEW YEAR(残26冊)】
抜けている本は完売しました。在庫数が書いてない本は50冊以上あります。

【全冊セット】は10~11冊で送料込メール便3個口3400円に変更しました。
                   冊子小包だと1個口3450円です。
【スキスキアイシテル!】は先着7名様未満のオマケとなります。
(バラ売りもしています)

【旧名ノベルズセット】(1+3+4+5+6)冊子小包 送料込 2340円

【リーフノベルズ番外編セット】(1+3+4+5+13)メール便のみ一個口2160円
                  4が完売したら、6に差し替えてオマケ(13)付きで販売。

3冊1000円+送料セールは、9月から2冊1000円+送料セールに変わります。
(3冊だとメール便が梱包しづらいので)
イベント販売も、以後2冊1000円となります。

通販は今のところ、雷雨が続いたので、すべて処理済です。
在庫確認やお問い合わせなどがあれば、原稿をUPしたのち返信します。
因みに10日〆切です。

旧ノベルズに関しては、絶版&売り切れ重版未定になっているのですが、私が5~1冊程度なら余分に持ってたりします。
【ダイナマイト☆パッション】は寄贈分が少なかったのでユーズドなんですが。
読みたいのに、どうしてもゲットできなくて困っている方はご相談ください。

完売した同人誌等に関しては、ワープロデータを修正しないといけないのでいつ、とは言えませんが、余裕ができたら電子書籍として再販したいとは思っています。
(随分昔に完売している【CRAZY ACTION】【関ヶ原TONIGHT】シリーズに関しては、焼き直して紙媒体で再販したいと思っていますが…。ほかはどうなるか判りません)
 
 まあ忙しいと言っても、今やってる原稿UPしたら、次の予定はまだ真っ白なんですが……。
 このまま予定が空くようなら、前倒しで同人原稿とか上げていくつもりです。

【2007/09/06 06:31】 | 同人誌情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
発売中の商業著書

セシル文庫「お隣の旦那さん」「うちの旦那さん」「俺の旦那さん」「愛しの旦那さん」

桑原伶依

Author:桑原伶依
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

