桑原伶依企画
小説家・桑原伶依のブログです。 日記・商業誌&同人誌情報・イベント参加予定・同人誌通販状況・ホームページ更新状況などを書き込んでいきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
FAX買いました
 昨日は星野書店から何度もFAXが来ていたんですが、壊れているので受信できなくて。
 今日取り急ぎ買いに行きました。
 この間からずっとお腹具合悪くて、病院に行った帰りにデオデオに行きました。
 朝ごはんがパンしかなくて、焼いたあとではちみつ塗って食べたのがまずかったのか、ずっとお腹痛くて、すぐトイレ行きたくなって困りましたよ。やれこら。

 新しいFAXはナショナルの「おたっくす」です。
 今のFAXは、見てから印刷できるからか、給紙トレイが畳んで収納できてコンパクトですねぇ。
 ついでに、画像データをSDカードでPCに移せたり、住所録をPCで編集して移したりできるんですね。ビックリ。
 24日からのセールでSDカード買お。

 居間の蛍光灯二つと、ダイニングキッチンの蛍光灯二つ丸ごとと、階段の白熱球と、仕事場の私の作画机の真上の蛍光灯三本丸ごと切れているので、それも買ってきて取り替えました。
 腹具合が悪くてヘレヘレしているので疲れましたよ……。
 
 
 
【2008/10/21 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
今朝あとがきを送りました
 今朝、「薔薇の海賊旗」のあとがきを送りました。
 本当は土曜日に書いていたんですけど、深夜に下痢して、連休は腹痛で寝ていたんです。
 腹痛は日曜日がピークで、13日には大分よくなっていたのに、姉が広島から帰って来て風邪もらい直したみたいです。
(ちなみに姉も、広島で中古のXPノートパソコンを買っただけで、連休中はずっと向こうで寝込んでいたようです)
 朝二人で病院に行って、注射と薬を処方してもらいました。ヘロヘロ……。
【2008/10/14 12:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪もらいました
 ここ数日頭痛がすると思っていたら、風邪をもらったようです。
  姉の職場の人が、気管支炎で、熱が出て、下痢していたみたい。
 その人にしかわからない仕事が多くて無理して会社に来ていたらしいけど、風邪をもらった姉から私ももらいました。やれこら。
 掃除やりかけたまま、家散らかしてるのに、続きをやる気力がないです……。
 今日姉と二人で病院へ行ってきました。
【2008/10/10 20:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
新刊のキャラデザが届きました
 11月発売「薔薇の海賊旗」キャラデザインのラフが届きました。
 FAXが壊れていたらしくて、何度も送り直してくれたんですが全然受信できなくて、結局メールで画像を送ってもらいました。
 期待通り、海賊ブラッドがセクシーな男前で、貴族の三男坊・サフィールは美人さんです。
 若干の修正をお願いして、武器類の資料を探して送りました。
 本ができるのが楽しみ!
【2008/10/09 20:06】 | 商業誌発売予定 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
発売中の商業著書

セシル文庫「お隣の旦那さん」「うちの旦那さん」「俺の旦那さん」「愛しの旦那さん」

桑原伶依

Author:桑原伶依
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

