桑原伶依企画
小説家・桑原伶依のブログです。 日記・商業誌&同人誌情報・イベント参加予定・同人誌通販状況・ホームページ更新状況などを書き込んでいきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
校正紙とあとがきアップしました
 今年は3日がお盆法要だったので、おねーたまが1日に来て、残していったタンスの肥やしを整理して、4日に帰りました。
 朝墓参りに行って、おねーたまを駅へ送るまではよかったんだけど、なんか帰ってから、変名で書いてる男女モノの花嫁シリーズ4の校正紙をチェックし終わるまでは平気だったけど、だんだん目が回るような疲労感が出てきて、おかしいなーと思っていたら、5日の朝には声が枯れていました。
 4日、墓参りの帰りにマスクをせずにスーパーへ行ったせいかとも思ったけど、違う。この症状には心当たりがあるわ。 
 3日の朝、接骨院へ言ったあと、おねーたまのお使いで、まだ取っておきたいらしいタンスの肥やしにかける衣類カバーを買いに行ったんですが、そのときレジの女性がスゲー掠れ声だったんすよ。マスクしてたけど、もらうときはもらっちゃうからなぁ……。
 5日に病院行ったときは咳と声枯れが主な症状だったけど、夜には熱も出ちゃったよ。
 6日、7と熱が出てしんどかったけど、締め切りがあるので、なんとか頑張って校正紙を送り返す準備して、宅配便呼んで、9月発売の「お隣の旦那さんシリーズ11」のあとがきとカバープロフィールを送りました。
【2011/08/07 18:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
発売中の商業著書

セシル文庫「お隣の旦那さん」「うちの旦那さん」「俺の旦那さん」「愛しの旦那さん」

桑原伶依

Author:桑原伶依
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

