FC2ブログ
桑原伶依企画
小説家・桑原伶依のブログです。 日記・商業誌&同人誌情報・イベント参加予定・同人誌通販状況・ホームページ更新状況などを書き込んでいきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ペーパー発送しました
 実はこれ、23日に書いています。

 お知らせするのが遅くなってすみません。
 16日に、年賀状のお返事代わりに、ペーパーを作って発送しました。
 そろそろお手元に届いていると思います。

 なんかまた、痰が硬くなって、ゲフゲフ咳き込むようになっちゃって。
 キッチンからリビングへ移動するだけでハアハア言うから、集荷に来た宅配のおにーさんを驚かせてしまいましたよ。
 
 薬が減って一時的に体調が悪化しているか、おねーたまに送るものを荷造りしたり、キッチンやリビングを片付けたりして、動いているからしんどいのかなーと思っていたんですけど。
 なんか、17日の朝起きたらめちゃめちゃ背中痛くなっていて。
 あ、やべー。また肺の機能が低下しているかも。
 病院行こうかな。どうしようかな。
 強い薬もらえばもっと楽になるだろうけど、副作用が困るよね。
 胃潰瘍起こすくらいなら、胃薬もらえばいいけど。
 糖尿病になったら、大好きなお菓子や果物をむさぼり食えなくなるよ。
 具合悪い時は、洗い物が面倒だから、病院の帰りに買ったお弁当と、すぐ食べられる果物と、丸かじりできるキュウリと、買置きのお菓子とダイエットフードとビタミン剤が主食になるのに。
 骨がもろくなって、ねーちゃんみたいに点滴や錠剤で強い薬を使い続けて、咳した拍子に肋骨にヒビが入っても困るしな。

 ……なんて迷って、今ある薬で様子を見ていたら、土曜日の午後、微熱が出た……。
 お風呂に入って風邪がぶり返したりか、ペーパーをコピーするために外出して、買い物している間に新たに風邪をもらったっぽい。

 今日病院行こうかと思っていたんだけど、なんか、耳の奥が痛くて耳鳴りがする。
 こういうときは眩暈を起こしやすいし。
 ヨロヨロしていて、つまづいて爪を割ったから、靴を履くのもつらい……。
 正月ほどひどくはないし。
 楽な姿勢でダラダラテレビを見ながら過ごしていたら、たんの切れがよくなって咳が減ったら、背中の痛みは取れたので、やっぱり今ある薬だけで様子を見ることにしました。
スポンサーサイト
【2014/01/21 23:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<去年の戦国鍋TV | ホーム | キレイになりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rays26.blog114.fc2.com/tb.php/484-9c04e191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
発売中の商業著書

セシル文庫「お隣の旦那さん」「うちの旦那さん」「俺の旦那さん」「愛しの旦那さん」

桑原伶依

Author:桑原伶依
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。