桑原伶依企画
小説家・桑原伶依のブログです。 日記・商業誌&同人誌情報・イベント参加予定・同人誌通販状況・ホームページ更新状況などを書き込んでいきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんな手があったとは……!
 畳が入ってから、あまりの異臭に息苦しくなり、アレルギーの皮膚症状や目の粘膜に異常はないけど、昨夜は喘息発作を起こしてしまいました。
 しかも安静時に動悸がして、頻脈まではいってないけど、横になって自分で数えた感じ、一分間に97回は脈打ってた……。
 なるべく和室を換気するために夜更かしして、夜明け前に寝たんですけど、時間つぶしにイグサの消臭方法をネットで調べてみたけど、臭いが薄くなるまでひたすら喚起するしかないみたい。

 翌日の昼前に起きたら、顎がなくなるくらい顔が浮腫んでたし。
 身体がきつくて途方に暮れていたんですが。
 今日施工業者さんが家具をもとに戻しに来てくれたとき、「やっぱり新しい畳はきれいですね」と言っていたので、「でも、異臭って書いて「イグサ」って読みたいくらい臭い。昨夜は喘息が出て……和室の戸を閉めて、風呂の換気扇を回して換気してるんですけど、玄関からトイレ間での廊下と洗面所に異臭が漏れてくるから、廊下に出ると具合が悪くなって……と」
【2014/07/25 10:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<夏の思い出 | ホーム | 畳が入りました>>
コメント

お身体大丈夫ですか?お隣の旦那さんからずっと読ませて頂いてます。
子供が登場する話にハマったのも桑原先生が始まりでした。
これからも楽しみにしてますが、無理をなさらない範囲で頑張って下さいね。
あっくん&みーくんの成長楽しみにさせて下さいね。
【2014/07/25 20:55】 URL | yui #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ずっと体調不良を繰り返して、返信できずごめんなさい。
亀の歩みですが、これからも頑張ります。
よろしくお願いします。

【2015/09/10 19:59】 URL | 桑原伶依 #-[ 編集]
ありがとうございます
長期間の体調不良を繰り返していて、返信できずごめんなさい。
亀の歩みですが、これからもがんばります。
よろしくお願いします。
【2015/09/10 20:04】 URL | 桑原伶依 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rays26.blog114.fc2.com/tb.php/552-fc571c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
発売中の商業著書

セシル文庫「お隣の旦那さん」「うちの旦那さん」「俺の旦那さん」「愛しの旦那さん」

桑原伶依

Author:桑原伶依
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

