桑原伶依企画
小説家・桑原伶依のブログです。 日記・商業誌&同人誌情報・イベント参加予定・同人誌通販状況・ホームページ更新状況などを書き込んでいきます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
腹も痩せました!
 一昨日、双生児の姉が、「丹田にエレキバンを貼ると下っ腹が小さくなったよ」と言っていたので、腹痩せのツボを調べて、昨夜十カ所の腹ツボにもエレキバンを貼って寝たんです。

 朝起きてビックリ!
 悩みの種だった腹が小さくなっている!!!
 サイズを測ってみると、一晩でウエスト6センチ、下腹3センチ、ヒップ2センチ小さくなりました!!!
 マジかー。ウエストだけワンサイズ、号数にして2号も大きかったのは、浮腫みだったんかー。
 腹が変な形にポッコリ出ているから、もしかしてとは思っていたけど。
 腹筋運動するより、腹痩せのツボにエレキバンを貼るほうが、速やかに大きくサイズダウンするよー。
 ABRでウエストだけ2号大きかったのが、ウエストがバストと同じサイズになって、ヒップがワンサイズ小さくなった!
 これでアンダーバストに合わせたジャストサイズの下着をつけられる!

 すごいよ、ピップエレキバン!!!
 ありがとう、ピップエレキバン!!!!

 浮腫みによる痺れや運動機能の低下や筋肉痛に悩まなければ、こんな裏技的痩身方法があると気づきませんでした!
 日々ちょっとずつ体重も減っていて、激太りした昨年8月末のMAX時より23キロくらい軽くなったんです。
 十代の頃、喘息を直すため、お医者さんに規則正しい生活をするよう指導され、バランスの取れた腹八分目の食事と、軽い有酸素運動とストレッチ、夜十時から七時間くらい寝る生活を続けて、一年足らずでで30キロ以上痩せたことがあったけど。
 まさか、基礎代謝が落ちたこの歳で、ここまで痩せられるとは思ってなかったよ!

 あんまり嬉しくて、双生児の姉に電話して腹痩せのツボを教えたら、丹田に当たる開元のほかに、水分と中浣にはすでに貼っていたようです。
 姉も「追加を買おうか迷っていたけど、やっぱり買う! 旦那も腹が出てきたから教えてあげるよ」と言っていました。
 
 私の場合、ケガや病気が肥満の原因で。
 せっかく体操やデトックス食でダイエットしても、体調崩すと続けられなくてリバウンドしていたけど。 
 特に食事制限や運動をしなくても、エレキバンを貼るだけで痩せられるんだから、体調を崩しても続けられる!
 病弱で運動が苦手だから筋肉が薄くてケガをしやすく、アレルギーで漢方薬も痩身サプリも使えない私には、夢みたいな素晴らしい痩身方法ですよ!

 もう二度と太りたくないわー。
 できればもうちょっと痩せたいわー。
 
スポンサーサイト
【2015/10/10 12:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<コミック「火龍の宝玉」の全員プレゼント | ホーム | コミック「危険な狼男」の全員プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rays26.blog114.fc2.com/tb.php/590-412180b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
発売中の商業著書

セシル文庫「お隣の旦那さん」「うちの旦那さん」「俺の旦那さん」「愛しの旦那さん」

桑原伶依

Author:桑原伶依
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

