fc2ブログ
桑原伶依企画
小説家・桑原伶依のブログです。 日記・商業誌&同人誌情報・イベント参加予定・同人誌通販状況・ホームページ更新状況などを書き込んでいきます。
いい靴発見!
 今日、昨日頼まれていた本を持って父の見舞いに行く前、ハッピータウン地下のスーパーにマンナンヒカリを買いに寄ったら、2回駐車場出入口付近の靴屋さんでスポルスの夏モデルを発見!
 ここの靴、夏にラインストーンつきの黒と、キレイな茶色のスマートな切り替えが入ったデザインをかったんだけど、すごく軽くて履きやすい本革なの。

 でも、昨日ベージュ系の合皮の靴買ったばっかりじゃん!
 ちょっとショックを受けながら帰ろうとしたら、サイドメッシュのきれいな赤茶の合皮の靴を発見!
 夏はサンダルで何度も失敗しているし、こういう靴が涼しそうでいいなぁ……。
 でも私のサイズはなかったので、黒を試し履きさせてもらって、履き心地もOKだったので取り寄せてもらうことにしました。

 帰ってから昨日買った靴を見ると、なんか……色も印象も結構違うかも?
 こっちは肌色系のベージュだけど、スポルスの夏モデルはもっと黄色くて濃いベージュだったような……???
 そろそろ健康のために散歩しようと思っていたし、毎日履くなら三足以上をローテーションするほうが型崩れしにくくて長持ちするから、もう一足くらい買おうかのぅ……。どーしよー……。
 とりあえず、明日見舞いに行くときに昨日買った靴を履いて出て、よく見比べて検討しよ。
スポンサーサイト



【2008/06/01 21:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<5月新刊発送しました | ホーム | 買い物に行きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rays26.blog114.fc2.com/tb.php/64-1e366bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
発売中の商業著書

セシル文庫「お隣の旦那さん」「うちの旦那さん」「俺の旦那さん」「愛しの旦那さん」

桑原伶依

Author:桑原伶依
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する